[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
とりなべ への返事
ひさびさのサクラ関連ラッシュ

 期待感、盛り上がりますねぇ。
 予告もどうなってるのか楽しみです。

 まずは、やっと告知された単行本。
「花とゆめ」は歌謡ショウの紙袋いっぱいで八冊入るんですけど、その重い福袋状態で人に貸してたので、単行本になるのがまず何よりラクになりますよ。

 しかしいきなりのアニメ化。
 内容はどんなものなんでしょう。30分(の番組サイズ・実質24分)なら、値段は妥当というか、相場よりちょっと安いくらいです。


 限定版という事は、DVDは再販しないって事のように思えますが、さて?

 というかそのマンガとDVDの組み合わせって、セットで友人に貸してアニメも一緒に布教しろ、といってるような気もする訳なんですが(笑)。

 店頭に積んでたら、もう一冊を衝動買いしそうです。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み