[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
季刊だけどね。

周期を忘れがちな刊行ペースですが、マガジンプラス第3号が発売になりました。
……心なしか、薄くなったような……?
例によって書店で見つけるのが難しいかもしれませんので
http://www.amazon.co.jp/dp/B0089NZ4GA/
amazonのリンク貼っておきます(AA無し)。


次回予告ページを見ると、次の号で漫画版サクラ大戦はなんと連載10周年になるそうです。
そんなに経つのかとびっくりです。
ああ、連載開始時はサクラ大戦の絶頂期だったなあ……
太正十三年に入って絶好調というか真骨頂というか素晴らしい展開を見せているだけに、このまま最後まで突き進んで行って欲しいものです。

……雑誌が廃刊にならないといいな。

自分の感想はネタバレありなのでノートを改めて。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み