[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
読まれましたか!!
 
私、今日やっと買って来ました(笑)。
 
いやいや、仕方がないじゃないですか!!近所の書店には入荷しないし。
 
大型書店はないし。結局、今日の仕事の昼休みに無理やり時間を作って(時間なんて自分で作る!)、残り一冊だったゲーマガを購入!レシートの「ゲーマガ〜最終号」の表記が悲しい。
 
本誌の表紙はもっと悲しい(^_^;)なんでダカ…。
 
ですので、まだ読んでません。楽しみなんですが、嫌でも入って来るネット情報 は、
 
「最後ぐらい、Beep!の歴史特集ページをもっと増やせよ!」「最後もギャルゲー大特集(笑)」「そもそも表紙がダカ(略)ってなんだよ!?デカい文字だらけにして、ありがとうございました!!とか、最終号だと分かり易くしろ!!この表紙じゃわかんねーよ!!」
 
うん。そうね。でもね。スポンサー様からお金を戴かないと、
 
『最終号、出せませんからー!!』
 
さて、昼ご飯を食べてから(夜の11時は昼ご飯。当然ですね♪)ゲーマガを読み始めますかね。
 
 (ブイアール/VR)
――――――――― 

※先日、サクラ大戦関係者の方に意見を送りました。ユーザーとして聞きたい、あれとか、これとか。返信は返って来ませんが。既に明らかにされているラインナップ発表日を待ちましょう。
 
 

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み