[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ふぁいやーわーくす@お久しぶりです!! への返事
本日は北大路花火嬢のお誕生日です!!

いやーまさかここのbbsが復活しているだなんて夢にも思っていませんでしたwww
(確認キー変わっていますが本人です。一応。)

ブログに「北大路花火嬢お誕生日おめでとう」と書いて、
そういえばサクラbbsはどうなったのか、なんて思って検索したらひっかかるしwww

それはともかく、

北大路花火嬢、お誕生日おめでとうございます。

・・・他になにか気のきいたことが書けると良いのですが、
気が動転していてなんにも思いつきませんw
なので、思いついたことをだらだら書きます。
お目汚し失礼します。

それにしてもbbs閉鎖からずいぶん時間が経ったような気がします。(というか本当に経ってますよね・・・)

正直、巴里(PS2)での「あの事件」から、私の心はサクラから離れていました。あれはひどかった・・・
まあでもサクラ1〜4が名作であることに変わりはないわけで。
唯一の対処法としては、「無かった事にするしかない。」

それでも花火の事は好きだったので、こうしてまた戻ってきたわけなんですけどね。


明日から仕事なので、取り急ぎここらで失礼いたします。

4の13分岐エンディングもまだ達成していませんし、5もやっていない私ですが、
この発言がかつての、そして今も北大路花火ファンとサクラファンの目に留まること、そしてこんな私をなまあたたかく(笑)迎えてくれることをこっそり期待してみますw

ではでは〜 (^^)/

(以下宣伝失礼します)
p.s 現在の私的ブームはNa-Ga , Tony , 珈琲貴族 です。
これのどれかがわかるひとは反応ください。
ここでこの話題はタブーですが、ここ↓で議論しましょうw

ttp://kudryavkamiyako.blog135.fc2.com/(最初にhを追加してください。)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み