[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
新世浪漫堂 への返事
ブイアールさんはじめまして。

自分はなんでも取っておいてしまうタイプなんですよね。
たいしていらないものでもずっと思い出として取っておいてしまう。

別にもう熱が冷めてるんだから捨ててしまったりしても仕方ないんですよね。
またネットオークションとかで売り払ってしまって、今欲しい方に譲ってしまうのもそれも愛ですしね。実際そういう方からヤフオクで手に入れたグッズもありました。
そうやって手放していかないとなんでも周りに物が氾濫してしまいますし。

大阪の浪漫堂は行ったことありませんでしたね。
はじめて大阪に行ったのが2007年の夏でその時にはもうなくなってたかな?池袋のほうの浪漫堂は結構行っていたんですがそれもなくなってしまい悲しい限り。
浪漫堂に置いてあったノートは今どこにあるんでしょうかね。1回書きこんだことがありました。

それでは、今度この掲示板に書き込むのがいつになるかわかりませんが、またお会いしましょう。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み