[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら@凛さん愛の戦士さん両名様宛 への返事
はじめましてと聞いて

というか、成原博士がこの辺りに出没したらしいので飛んできました……が、気のせいだったかな(^ー^)ゞ


改めましてこんにちは、或いはこんばんは^^ つづらと申します。
かつて公式BBS(俗に言う『本家』)とこちらでは『オフ会・夜の部』というモノを定期的に開催したり、モノチェリーなんて名前でモノポリーをローカライズさせたりしておりました。

さて、今回の経緯はサークルでのやり取りをリアルタイムでこっそりと読んでいましたので承知しています。

(日野さん、暇に事欠いてムチャぶりするつもりじゃなかろうな^^)と思いながら、やり取りを楽しく読んでおりました。ハイ。

で、当方は一通り嗜んでいるつもりですが、強いて挙げれば歌謡ショウよりもゲーム派です。天海様の不当な扱いに未だ心痛めております。

以後宜しくお願い致します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み