[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@30周年DVD、ようやく予約しました(滅) への返事
あけましておめでとうございます♪
せんせい、先程はどうも。(なぞ)

 今年は去年よりも落ち着いて歩めそうなので、3月の帝都、そして予想されうる
(むしろ希望したい)その次と、2度は楽しみたいと思ってる正月のある日です。

 年1程度では日程もキツいから、何年単位で会ってない友人が何十人に
なってしまっていることやら見当が付きません( ̄▽ ̄;)>不義理の塊
公式の動きも活発化しだしてきたことですし、また自分からも何か動きたい衝動も
ぼちぼちと・・・まず今の案件が片付いてから。(汗)
 というより、まずは下にもある紫水さんのレポを全文読むことから始めねば(^^;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み