[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
\待ってました!/


と言うか・・・レポにレスつけるのは初めてかもしれませんけども。(笑)
こんばんはです、如月さん。
今回観劇して、なんかこうファンとしての原点?を思い出したような感じがしているフェルです。

ちなみに、11日の晩のみ観劇でした。振り付け講座の途中で着いたので、
それ以前のやり取りはこんな感じだったんですね〜。


そうそう、『春はめぐる いつも美しく』の一節は「え?」って思いましたが、
そういうことだったんですね!・・・と翌日のトークライブで分かるわけなんですが、
このときばかりはビックリしました。


サニーさんの「イッツ・ショウタイ〜ム!」のセリフ忘れ、11日夜だけだったんですね。
と言うか、普通にそういう芝居なのかと思ってました。
くそう、あのサプライズおじさんめ!!(爆)


「魔法のように」の着ぐるみ隊、いきなり出てきたので、何かな〜と思ったんですが、
良く見れば・・・鶏肉〜豚肉〜魚にっ・・・・・・
・・・・ヌードルじゃねぇぇぇ!!


そうそう、メルシーのデート衣装、どこかで初出してたのかなーって思ってましたが、やっぱり今回が初だったのですね!!
とりわけ、シーのふわっとしたスカートが立体化するとすんごく素敵だなぁと思いました。


「やっぱりライブはいいなぁ〜大神ぃ〜♪」
は、加山さんの録音でも面白かったかもですね。
まぁ、声がしたら「いるの?」ってパニックになりそうですが。


そして、一人残されるベロに掛けられる懐かしいあの声!!
んで確か「好きでやってるわけじゃないんすよ!」の後に
ダンディが「あ、好きじゃないんだ?」って返してたようにも思います。


アザブジュウバ〜〜ンは・・・伝わりませんか〜。
嗚呼ジェネレーションギャップ。(笑)
誰が起源なのか分からないのですが、コントでフランス語っぽい感じを出すのに、
昭和のコントなんかでは良く入っていた一節です。
若干早口で「アザブジュバ〜〜ン、ニクジュバン?」てな感じで言ってたんですけど・・・
どっちもフランス語じゃねぇ!って言う。


トークライブ。
時折入る録音ボイスは、ラジオショーへようこそのアイキャッチ?ですね。
放送時間が被ってることもあってか、龍馬伝ネタは毎週やってたみたいです。
(ワタシも途中から聞き出したので仮定形)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み