[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
あけましておめでとうございます☆

紐育も終わり、緩やかに収束していくのかなーと思ってたん去年。
ですが、公平先生コンサート起点に巴里、帝都・・・
な、なんじゃそら!惚れてまうやろー!(違


どうしても巴里は、時期的には新年よりもクリスマスの方が合うわけで、年末忙しかったり物入りだったりで厳しいわけなんですが、この夢がずっと続いて欲しいなぁと歌劇団違いながら思ってしまうのはやはりファンのサガ。(もちろん、帝都も紐育も機会があって欲しいと思いますが)


そんなわけで、春イベントは個人的に正直厳しい日程なのですが、先生にも、また皆さんにもお目にかかれると嬉しいなと思っている次第。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み