[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
シゾー、存在感ありすぎ!
こんばんは、夢織時代です。
ニュースサイトの写真を横に見ながら、堪能致しました。

新曲のお披露目もあり、実に巴里らしいという印象……

の前にシゾーさん、貴方存在感ありすぎです!(笑)

こうして感想を書こうとしても、シゾーのことがひたすら印象に残っている自分に愕然となります。
いやあ恐ろしい。怪人の面目躍如ですね。
大神を完全に翻弄するその実力、原作の敵をライブでという感じです。

武田さん、皆勤賞のためには巴里に就職しちゃうとまずいんじゃないかと思いますが、
きっとまた不幸な目に遭うのでしょう。多分。

「君あるがため」があったことで、大神や新次郎が世界各地に現れても
まったく無理がなくなりましたね。
大神が出てきても自然ですもの。


新曲の中で特に印象深かったのはロベリアにも突っ込まれていたグリシーヌの歌ですね。
いや、あんな乙女ちっくを歌われたらそりゃあツッコミを入れたくなります。


巴里メンバーの会話関係としても学ぶべきところが色々ありました。
しっかり者のような花火は結構トラブルリピーターですね。
逆に、騒動を起こすエリカ本人が最後の締め役を務めることが多く、巴里メンバーの大黒柱だなとつくづく思いました。
この会話関係を再現するのは結構大変だなあ。

これを書き終えてからもう一回読み直します。
ありがとうございました。

そして、よいお年を。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み