[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
心の傘は……。
 
なんとかかんとか(サクラ3のアルバムは一回しか聴いていないので歌えません)。 
風邪気味で誕生日レスは遅れるし、これで本当にサクラ3ユーザーと言えるのか、と自問自答しております。
 
〉「無かった事にしたいPS2」
 
……何の事でしょう(←すでに無かった事にする私)。
 
まあ、これだけサクラ関連の物があれば、皆様多かれ少なかれ暗黒歴史にしたい部分がある様ですね。
 
サクラ5未プレイなんですか?私もそうです。かろうじて3&4の話題についていける程度の知識しかありません(^_^;) 
タイトルから暗いテイストで申し訳ありません。ここしか覚えてなかったもので。
 
これを機会に、サクラアルバムを聴き直してみようかな、と思う今日この頃です。
 
改めて花火くん、お誕生日おめでとうございます!
 
(ブイアール)
 
【追記】
さて、花火くんに関しての書き込みを拝見する為に、『お気に入り』のチェックを……あれ?お気に入りが全部消えている!
 
どうやら風邪気味で携帯操作していたら、間違えて消してしまった様です……。ああ、お気に入りのサクラサイト、入力し直しか……(T_T)。ごめんよ花火くん!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み