[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
泰武@行って来ました。8/18追記 への返事
今さっき帰宅しました。
Ust中継でご覧になられた方も多いでしょうが


姫様がご復帰なされます。

公平先生の宣言ですから確定とみなしていいでしょう。

その他の情報としては、

巴里のライブが12月の10〜12日辺りで行われる事(セガ中山氏談)
そこへ帝都組も出演がありそうな事(確言はなかったが公平先生の口ぶりではほぼ確定の模様)

来年、年明けにもサクラ大戦15周年という事で企画が進行中であるらしい(ここまでしか発言が無かった)

大神さんの新曲が出ること。(明日録音だそうな)

その他のメンバーでも新曲が出そうな事。

こんな所ですかね^^

会場は大盛り上がり、締めは「ゲキテイ」でした。大神さんと姫様のみのゲキテイという、大変貴重なものを拝見しました。

今日の処はこの辺で。
体力が尽きかけていて・・・眠い・・・m(_ _)m

                          -泰武-

翌日付記:特筆大書したいのにタグが効かん・・・。
------------------------------------------------------------
夢織時代さん
 お手数おかけしました。顔文字に全く思い至りませんでした。 お恥ずかしいコトで(^^;;; 

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み