[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
とりなべ への返事
台本と言えば

 ブラウザゲームじゃないゲームの新作を作るみたいですよ。<そっちかい

 これも、原案者がどうなってるのかナゾです。
 広井氏は武道館では久々に制作者として姿を表すのかしら?

 それとも中山氏中心の新体制が確立するのかしら。
 こっちは聞いても、発表までは答えてくれなさそうですね(笑)。

 15周年の節目の大イベントですから、いずれにしても何らかの発表はあるかと思われます。

 とりあえずは武道館。いちサクラファンとして、前回の武道館以上に席が埋まらない事態にならないよう協力しなくては、という自意識過剰な反応してますよ!
 武道館ばかりは、複数回参加できませんからね。
 それはなんだか選挙にも似た、大勢の一人として票を投じに行くような感覚です。

 公平センセのブログでは、サクラ関連に微妙に謎めかした記述があります、というか謎めかしすぎな感じ。これは音楽の方も何かサプライズがあるのかな、と、ちょっと期待してるトコです。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み