[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
国会図書館ですか。それは良かったです。
 
―――――
(おまけトーク)
 
VR「国会図書館で見れるそうです。良かった良かった。」
 
上司『良かったじゃねえだろ。この役立たず!お前、何の為にサクラファンやってる訳?』
 
VR「何の為にって……ロベリア・カルリーニの為ですけど、それが何か?」
 
上司『……駄目だコイツ。』
 
VR「いやいや、西条八十はフランスにも行ってるんですよ? 
あながち無関係とは言えませんよ!」
 
上司『余計な知識だけは有る様だな。だいたい今の世の中、ネット検索で何でも出て来るだろう?
 
もうちょっとファンの力になれなかった訳?』
 
VR「検索で簡単に出て来ないから苦労したんですよ!」
 
上司『……やっぱりバックナンバーは保存して置くべきだったな。』
 
VR「全くですね、はっはっは!」
 
上司『……いや、笑い事じゃないんだけどな……。』
 
(VR)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み