[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ふぁいやーわーくす@リサイクラー への返事
サクラ大戦の思い出を語ってみようのスレ

(4バレ)

花火くんに対して失礼じゃないかと思いつつも。

昔の癖が抜けないためこのツリーをリユースしてみます。

せっかくもどってきたのに、このまま消えるのもアレだと思いましたので
やぶれかぶれで(?)企画(?)をぶったててみます。

このツリーの趣旨は非常に単純明快。

あなたの中で、一番思い出に残っているサクラ大戦は何ですか?

え〜とまあ、私の中でサクラ大戦はすでに思い出になってしまっていますが。(←つまり現在進行形ではないということ。)

サクラの思い出を、何でもいいです、教えてください。

別に一番だけでなく二番三番と続けていただいても全然構いません。

私が反応できるかどうかわかりませんが、頑張って反応します(笑)

んでもってここは、言いだしっぺの私が長々と書くものですが(そう思っていますが)、ちょっと今は時間がないため、簡潔に。

花火くんと結婚できて本当に幸せでした。

※無論、4のアレです。

花火くんとの思い出は尽きませんが、やはりここに集約されるだろうと。

まあそんなわけでひとつよろしくです。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み