[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf@戦国の恋はプリフィクス♪ への返事
あららら;
問い合わせるも何も、元からどこの本屋に置いたんねん!というくらい
店頭でイーノを見かけなかったもんですもんねえ、在りし日のマガジンZのが
まだ置いてましたし。(ルド個人的調べ)こうなると、本当に姫レニも
出演できるまで(外部的要因で)続けられるんでしょうかね?(^^;;

先月は、今月に次の単行本予定がはっきり載ってたんですが、それもまたしても
しれ〜っと消されていたのは、コレかなあ?



***ちょっち追記***

 以前は置いていた、駅と逆方向のコンビニに行ったら、
やはりイーノ置いてませんでした;こんなトコにも最期っぷりが;;;
所詮刷数減ったりetc.で人の目に付かなくなって更に売れなくなって、の
スパイラルの行き着く先なんすなあ。(哀)


***7/9、また追記***

 やっと、最終号となるイーノを発見しましたよ。とはいっても
やはりサクラのためだけに本買うことはあたわず、立ち(略)
またようやくここからかっていう所で長期休暇に入りますね;;;
単行本3巻も、しれ〜と半年延ばして12月の予定ですか。
15周年メモリアルイヤーのラストを3巻が飾ることとなるんでしょうか。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み