[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
おそらくは
初めまして、ではなく、どこかでお言葉を交わしていると思われますが……
改めて。主に対降魔部隊ファンの夢織時代と申します。
よろしくお願い致します。

2000年から2003年ごろというと、個人的にはサクラ大戦の最盛期だったなと思います。
SEGAサクラ大戦BBSとしても最盛期ではなかったかと振り返りますし、
私自身も多分一番活動していた時期だったなとしみじみ思いますね。
私生活ではそれこそ就職に失敗したりとかめちゃくちゃな時期でしたが。

当時ほどの熱は残っていませんが、
私も時折サクラ大戦のCDを引っ張り出しては聞いていますし、
今なおサクラ大戦世界への傾倒から生じた大正建築好きといった影響は残っています。
サクラ大戦に出会っていなかったら今の自分は無かったな、と思う人間の一人です。
作品世界としても、作品を通じて出会えた多くの人々との出会いについても。


今なおサクラグッズ……あ、五年以上何気なく使っている定期券入れは「DAITEIKOKU GEKIJOU」って書いてあった。
よほど自分の周囲に満ちていたんだなあ。

それでは、また。
夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み