[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
待っていてくれてありがとう!!
……このお約束の返しも久しく舞台で聞いていませんね。こんばんは!
「高座」ですか…まだまだ伝え方を考えねばと思うのですが、少しでも「刺激剤」としても役立てばうれしいです!

たしかに、今回の舞台はいろいろ同時進行のシーンも多く…両方がうすぼんやりという所もあったり(爆)
特にサニーさんと新次郎が真面目な話をしているところでの上手はかなり面白かったため、油断してるとそっちばっかり見てしまっていました(笑)

そして、細かな元ネタメモ、読み応えあります!
舞台上でぼんやりとしか語ってない以上、大恐慌自体はなんとも言えないですが…たぶん“太正”ですし戦争の引き金になるほどではない、と勝手に解釈しております。
そのサブストーリーもあったら面白いですね。今回の舞台ストーリーはもっと膨らませることもできそうなので、何らかの形でフィードバッグされると良いですね。

Yaboo!は…オリジナルだと思います(笑)
プラムたちがビデオメッセージでお笑い担当だと自分たちで言っていましたし(笑)

トーカ堂は、普段通販番組をちゃんと見ないので友人に教えてもらい、その後ネットで確認しましたw

山高帽は、私も都会的な「古き良き」イメージです!
あの燕尾で踊る姿も、個人的にはすごく好きです。やっぱりスチーム・ヒートのイメージが頭をよぎりましたが(といっても、私の場合は本家ではなく、昔TDSで公演していたバージョンですが)

新次郎の体調、二日目とか本当に顔色真っ白で…!!見てて変な意味でハラハラしました。
でも、声が出ていないとかではなかったので、たぶんまた胃を痛めたのかな…と思っています。ご本人もブログなどで何も言いませんし。

そうなんです、パンフレットや出演者を見て「いないのは残念だなぁ」と思っていた分余計に大きなサプライズとなりました!<レッドベリー
後は入国審査員たちもいてくれれば完璧だったのに!!←

紐育饅頭、次の武道館で帝都饅頭、巴里饅頭と合わせて売られてたらどうしよう(大笑)
いや、そんなユーモアたっぷりな事をやられたら買いますが!

サクラカフェ復活があれば、おみやげにも良さそうですね!
ぜひ、ご一考頂きたいです(笑)


それでは、今回はこの辺で失礼いたします!

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み