[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
待て待て、きっとこれは孔明の罠だ
罠でもいい、罠があるなら罠ごと食いちぎればいいだけの話だ。(亜流)


 実際の所、罠などあろう筈もなく。CRサクラ2の攻略本の件といい
(ノンパチ野郎なんで買ってませんが)サミーには姫派が、しかも予算に
多少なりとモノを言える立場の偉いさんの中に姫派がいると見た!
 阿佐ヶ谷ロフトA、どんなんか見たことないですがキャパって果たして・・・
って、もう今週末がチケ大やないか〜い( ̄ワ ̄)ノY
私は暴漢組、もとい傍観組なんで、「誰か行ってみて!」

 この上は、スンゲ〜久しぶりの揃い踏みゲキテイ、そして有無を言わせない
パーフェクト君花まで、チュート○アル徳井にも負けない(何)身勝手な妄想の翼が
羽ばたくところでありんす。


***ロッピー大戦当日、追加***

 案の定、これも瞬殺だったみたいですね。ことサクライベントは
いつも需要と供給の間に超えられない壁が。(苦笑)


***再追加***

 昨日の午前中には、もう買えなかったってカキコがちらちら
あったのに・・・?まあその人のチケ大練度なんて知りようもないから
慣れてないロッピーで単純ミスしてたのを、さも完売のように
書き込んでいただけ・・・なのかな??

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み