[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
シンコウ への返事
台本は

憶測でハズレても余裕なんでこういう時は。
というのが前提ですが。

広井さんを交えて中山さんと福井さんとで話をしつつ台本の基本となるものを作成して

中山さんと福井さんとで台詞や設定を確認。

金子技師や川崎氏はいつも選択肢というか考える上で出てきますが
関わってないかと。
歌謡ショウやドラマCDで出来上がる手前や後。
関わってコメントなどもらって影響与えてる可能性は
ゼロではありませんが紐育はゼロに近いと考えて大丈夫だと思いますがね。

んで。出来上がって広井さんが気になる部分があれば言う。
そうじゃないだろうからGOとなったんだと思います。

そしてパンフに書いてあった通りに
担当した部分として書ける部分はパンフへ。
プロデューサー中山さんとしてやりたいことが大目に台本に
入って全体を進めてるんだと。

一人で書きました!!とまでは中山さんが言わないだろうから
作まではパンフに書けないという寸法ですよきっと。
中山さん本人に気軽に聞いたら答えてもらえたりしちゃいそうですけどねぇー



それともこういう感じで作ってみたんですがとある程度出来た時点で見せに行けば
舞台構成ということでパンフ通りになる感じ。

ああ。その方がより正解に近いかもですね。
なんて書いているうちに思いつきました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み