[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ふぁいやーわーくす@リボルバーカノンの刑 への返事
はうっっ!!

そういえばメルくんの誕生日が6月1日ということをすっかり忘れていました!!

ブイアールさんこんにちは。楽しいssありがとうございます。モニタの前で笑ってしまいましたw
それにしても一人でミカサを動かせるレベルの霊力(もう妖力かw)とは、
どっかの大久保さんに匹敵するレベルですねこりゃw

それにしても素でメルくんの誕生日を忘れていました・・・(汗

ちょうど昨日、メインキャラの誕生日を暗記しているか自分をテストしてみたんですが、
なぜかグリシーヌ様とロベリアが出てこない(><)
帝都花組は全員出てきたのに巴里花組が二人も欠けるとは、我ながらショックでしたw

そしてシーくんの誕生日も思い出せないふぁいやーわーくすでした。ちゃんちゃん。
(↑そんな締め方でいいのか・・・)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み