[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
懐かしいお名前が
こんばんは、夢織時代と申します。
私はふぁいやーわーくすさんのお名前を聞いて、おお、懐かしい、と思ったくらいですが、
私自身は細々と活動していた者ですので、ご記憶に残っていない可能性が高そうな。
ともあれ、ここは「おかえりなさいませ」と申し上げたいところです。
よろしくお願い致します。

「あの事件」については、私は今でも忘れておりません。
当時は自分でも相当毒づいていた憶えがあります。
しかし忘れるどころか、未だにああでもないこうでもないと妄想を積み重ねております。
納得行かなければ自分の頭の中で補完すればいい、というお気楽思考に転化しました。
設定的には興味深い背景があるんですよ、あの事件というよりは明智兄妹が。
何しろあの兄妹の両親が死んだのは、降魔戦争の時期なんですよね。
本当に事故死だったのか?って謎はあれこれ。

元々私は1の第十話が思いっきり納得行かなかった人間なので、
サクラファンとしての活動が最初からアンチじみていたということもあります。
あははははー
……って笑い事かい。

>4の13分岐エンディングもまだ達成していませんし
……2と3は一度しかエンディングを見ていないし、4でもエンディングを三つほどしか見ていない者がここにおります〜♪


6はどうなるんでしょうねえ。
星組最後の一人とか気になる要素はまだまだあるのですが、星組前夜の話も消えちゃいましたし。
しかし、かの天外魔境が遙かな年月を経て復活した例がありますから、
もう気長に待つことにします。10年くらいは待てますよ。………………多分。

それではまた。
夢織でした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み