[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
お力になれず、申し訳ないです。
 
 
回答が遅れてごめんなさい。暑くてサボっていた訳ではありません(^_^;)。
 
広井王子さんの連載コラムを探す為、実家の押し入れを漁っていたのですが。
 
どうやら捨ててしまった様で……。
 
サターンマガジン(サタマガ)か、
 
ドリームキャストマガジン(ドリマガ)か、
 
ゲーマガかのバックナンバーに掲載されていたはずなんですが……。
 
これだけサクラファンがいらっしゃるので、ご存じの方が居られるかも知れません。
 
とりあえず、私は役に立たないという事です。ごめんなさい。
 
座右の銘は『他力本願』、ブイアールでした。失礼しました。
 
―――――
(おまけトーク)
 
VR「バックナンバー残ってないですか?」
 
上司『うーん、捨てちゃったなあ。』
 
VR「なるほど、役立たずですね♪」
 
上司『その言葉、そのまま返してやるよ。
 
だいたいこういう書き込みは、言質を取る為にバックナンバーくらい残して置くモノじゃないのか? 


あと、回答は早めにな。と言いたい所だが。熱中症で倒れてたんだよな、お前。』
 
VR「ええ、駅のホームの白線の上に。あと1メートルズレていたら死んでいたそうです。」
 
上司『(1メートルズレていたら良かったのに……。)』
 
VR「何か言いました?」
 
上司『いや、別に。あと、CTスキャン代と脳の検査代と心電図代、給料から引いとくからな。はい、請求書。』
 
VR「うわ、高っ!サクラシリーズ全部買える!」
 
 
そんな1週間でした。(VR)


メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み