[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
日野光治 への返事
お久しぶりになるでしょうか

loveirisさんのお名前はまだ覚えております。お名前しか記憶にないのはやはり記憶がよいとは言えないような気もしますが(笑)。

サクラ大戦ファンに復帰される方がいるというのはうれしいことですね。新たなファンともども盛り上がっていけると良いですね。

しかしloveirisさんの記憶に残っている住人の中に私の名前があるのにびっくり。諸先輩方を差し置いて私の名前が出てきちゃうって、昔の私はどれだけ悪目立ちしてたんだろう。
今は目立たぬようひっそりしています。よそで若い者をいびっているように見えてもそれは気のせいです。

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み