[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
とりなべ への返事
この場をお借りして、サクラ大戦バンドイベントの宣伝をさせて下さい。

アニメコピア第三話 〜街角のカフェ〜

日時 9/23(金・)Open 17:30 Start 18:00
場所 ライブバー『荻窪BUNGA』(JR中央線荻窪駅より徒歩2分)
入場料 1500円+Drink500円
地図 http://www.livebar-bunga.com/

 もともとはアニメバンドを集めたライブだったんですけど、前回からすっかりサクラ大戦歌謡曲オンリーの企画になってます。

 開催場所は、今回初となる「荻窪BUNGA」。新宿から電車で10分、徒歩まで含めて12分です。
 ライブハウスというよりはレストランに近い作りで、かつてのサクラカフェに雰囲気が似ている、という事で選定されてます。

 出演バンドは前回に続いて、サクラファンによるバンド「サクラバンド2011」。
 バージョンアップ版として、今回はバイオリンが加わりました。
 また、サックスを強化して紐育の曲を加えた事で、3都勢揃いな感じになっております。

 また、新たな企画ものとして、メンバーによるユニットバンドが二組結成されました。
 こちらは、いつもは演じないような曲を選んでいます。
 

 そんな訳で、ご用とお急ぎでない方は、遊びに来ていただけると恐悦至極!
 今度の武道館ライブに向けての景気付け、もしくは武道館には行かない方のサクラ成分の補給にいかがでしょうか。メンバー一同お待ちしております。


ブログ「ハラショーどうでしょう」
http://xopowo.anisen.tv/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み