[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ふぁいやーわーくす@3のOPは何度見ても鳥肌 への返事
オープニングのすばらしさ

こんばんは、夢織時代さん。レスありがとうございます。
誰が見つけてくれるんだろうかと内心ドキドキしていました(笑

サクラ大戦のオープニングのすばらしさは秀逸ですよね〜
1から2,2から3,3から4と確実にレベルアップしていますし。

1のオープニングは、私も初見で衝撃をうけた覚えがあります。
当時SFCしかやったことのなかった私にとって「ゲームでのオープニングアニメがサクサク動く」ことに驚愕したことは間違いありません。(全くの余談ですがテイルズオブファンタジアは好きでした。)

オープニングアニメーション!良いですよね、あれ。
マリアさんに銃で撃ちぬかれるたびに陶酔(?)していた覚えがあります。てーれてれてってーてれーズキュウウウウンって。

>初プレイで、絶叫しながらあやめさんを撃ちました。

撃てないですね、あれ・・・
私は撃てませんでした。
撃ったほうがよかったのか?とかいろいろ後悔しつつ。

同じく10話で爆死しそうになりました。
あのトンデモ展開はなぜかリメイクでも治りませんでしたね。

>対降魔部隊
生身で降魔に立ち向かう人たちはすごいと思います。
米田さんたちあってこその帝劇ですよね・・・とか思います。


では短いですがこのあたりで。

ふぁいやーわーくすでした。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み