[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
そしてアルバムが見つかった件。
 
あったー♪ありましたよ、ボーカルコレクシオン!
 
これで何とか5月中に花火くんの曲は聴けそうです。
 
……何故今聴かないのか、ですか?仕事中だからです(深夜3時)。
 
労働基準法?何ですか、それ?
 
〉「何とか道場」
 
えーと、此処で話を膨らませるとマズいので、一旦保留しておきます。
 
〉「ロベリアファンなのがバレた所で」 
!?……なっ……何故それを知っているのですか!?(←自分の発言を忘れるタイプ)
 
〉「企画スレ」
 
ああ、何だか懐かしい響き。皆さん、結局無茶な(失礼)スレも立てていましたねー。しみじみ。
 
話は尽きそうもないので、今回はこの辺りで。失礼しました。
 
(ブイアール)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み