[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
見つかりましたか!
 
「ドリマガ」だったんですね。いやー、良かったです(←自分が役に立たなかった事をごまかすブイアール)。
 
その頃にはサターンマガジンからドリームキャストマガジンに変わっていたんですね。
 
去年(2011)中に書き込みに気付かず、返信が遅れて年が変わってしまいました(2012)。申し訳ありません。
 
ブイアール以外の方々はまともな人達ばかりですので、何かご質問等ございましたら答えてくださる方がおられると思います(←自分の書き込みが発端なのに逃げるブイアール)。
 
また来て下さいませ。私もこれで『ドリマガを探せばいいんだ』と分かりました(完全に立場逆転)。
 
ありがとうございました(だからおかしいって)。
 
(ブイアール/VR)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み