[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
なるほど……。
 
 
私はパソコン持っていないので実体験にも成れませんでしたが、そういう代物だった訳ですか。
 
 
◆生業
 
流石は紀州人様、「生業」上、細かく書かれていますね。この情報は、現在とても貴重なのでは?
 
 
◆生ファイル
 
(苦笑)……まあ、市販ゲームでも生ファイルをそのままブチ込んで内容覗き放題、なんてのも有りましたからね。
 
……全然笑い事じゃありませんが(笑)。 
 
 
さて、久々に紀州人様のページへGO!
 
トップページではまだ由里ちゃんが迎えてくれるのでしょう か?
 
……え……あれ?
 
き、紀州人様!?(遅っ)
 
えええ!二代目森林警備隊長(誰が分かるんだ、このネタ)の紀州人様ですか!? 
 
今、ここでお会い出来るとは……!いえ、検索ではかなり前に書き込こんでいらしたのは知っていましたが……。
 
これは……深夜の幻……というオチでは無いですよね!?
 
(ブイアール/VR)




メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み