[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
紀州人 への返事
 いいないいな、巴里ライブいいな〜
(日本昔話風に)

 素晴らしいレポが来た、舞台のレポが〜
(ラジオ体操風に)

 と、新年早々サムいボケで始めてみましたが、そんな事しなくても正月早々寒いですねえ。



 そういうのは置いといて、今回すっごく行きたかったんですよねえ。巴里のイベントは
行った事無いままですし、なんか事前情報だけでも公平先生のやる気その他凄そうな予感が
しまくりでしたから。実際、このレポも含む各所情報やら知人関係(と○なべさんとか、
フ○ルさんとかですね<何故伏せ字)辺りからも賞賛の声がたくさん聞こえてきますから。

 感想としては実際に観てないのもありますし、既に出ている通りですがシゾー様の素晴らしい
存在感と花火の妄想超特急と、泣き虫グリシーヌと、…実に色々と見所がありましたようで、
やっぱり観に行けないと悲しいでございますですよ、はい。

 あと、これも夢織さんが<ここは伏せない 既に書いてます通りですが、DS版がネタ的に
何かと便利になってますね。3つの歌劇団(華撃団)を繋いでしまうのも不自然じゃないし、
あとは「仕事の邪魔です!」とかサブキャラの方々にも攻撃技が出来ましたから(笑)。



 とまあ、簡単ではありましたが最後に一言。

 >アドレスが変わってIDは変わりましたが

 IDがどうなろうがHNがどうなろうがこんなツリーを立てる人が他に居る訳あるかーっ!(大笑)



 相変わらず密度の高いレポをありがとうございました。それでは♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み