[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ふぁいやーわーくす@花火くんは大和撫子 への返事
あらら。

CDが行方不明になるのはよくあることです。たぶん。
今やハードディスク全盛の時代なので、録音したあとしまい込む分CDって余計になくなりやすい(=見つけにくくなる)んですよね・・・
ちなみにブイアールさんが実はロベリアファンだったのがばれたところで、サクラ3のアルバムがなくなることにはならないと思いますが・・・(笑)
192455631が聴けない、というのなら確かに罰な気もしますねw(←笑ってんじゃねえ)

>某ゲームの腹ペコセイバー

ああ、レアルタ・ヌアですか。持っていますがやっていません。
Windows版(無声)を最後までやりつくしたところで力尽き、PS2までやっていません(泣
実は私、タイガー道場を全部埋めた人です。死にまくりました。
セイバールートが一番好きなんですよ。あの言葉を川澄さんの声で言われたら私は悶死します。

いけない、サクラ大戦に(以下略)

>まあ、夢織時代様もとりなべ様も来て頂いてますから、このスレは勝ったも同然でしょう。ククク!(誰が何に勝ったのか、とか聞かないで下さい)

お二方とも、本家スレからお世話になっている重鎮の方たちですからね、まあ何かに勝ったことは間違いないでしょうw

>また来てくださいませ。私達はここにいます。……いえ、私は何も掲示板に貢献していませんが(笑)。

ブイアール様の発言が貢献です(断言)。

お誘いありがとうございます。
また、いつかのように企画スレでも建てたいところですが・・・
あれ大変なんですよねぇ(苦笑
私ももう1〜4しかやっていない過去の人間ですし、
私なんかがしゃしゃり出ていいものなのやらどうなのかw
まあ気と風向きが向いたらまた出没します。
そのときはどうぞお相手をしてやってくださいませ。


以下、ブイアール様のss(あいうえお作文)の続きを勝手に創作してみました。
よろしければ読んでやってください。

「……よくもまあ自分で言えたものだね、花火くん。」

「それを言うなら一郎さんこそ・・・」

「え?」

「この間も、『体が勝手に・・・』とか大声で言い訳をしながら
 私が入浴中のお風呂場に入っていらっしゃったじゃありませんか」

「あ・・・あれは・・・そのっ」

「私、もう、どうしたらいいかわからなくなってしまって・・・
 その時、一郎さんはこう仰ったんですよ。

 綺麗だよ、花火くんって。

 ・・・よくもまあそんなことが言えたものですわね。」

「本当に申し訳ございませんでしたm(__)m」


親しき仲にも礼儀あり。

ブイアール様、本当に申し訳ございませんでした(平身低頭)。


ふぁいやーわーくす

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み