[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ブイアール への返事
見なかった……ですね。
 
私の行きつけの書店も置かなくなりましたし……って、この話、既に夢織時代様にはお話しした気がしますが(苦笑)。
 
次の移動先も何だか不安なんですけど。 
漫画版が完結する頃にはゲームのサクラ大戦が12とかになっていたらどうしましょう。
 
……新規ツリーがこんな書き込みで申し訳ありません。
 
何か楽しいサクラの話題がないかなー、とウロウロしていて某マンガ家の先生のツイッターで休刊を知った次第です。
 
実はレニと織姫の名前をネット上で書いたのはここが初めてだったりします。
 
サクラ大戦2の話題を極力避けていたもので。
 
……諸々の事情で(笑)。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み