[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
朱天 への返事
これがなくては!!

  いつもありがとうございます!!
 自分は初日公演観に行きました。サニーサイド氏の会場前挨拶が初日だけとは知りませんでした。会ってみたかった田中公平先生にも握手してもらえてそのうえ話しかけられ本当にうれしかったです!!まあ田中公平先生がかかわっている昔のCDを持っていったからだと思うのですが・・・(23年ぐらい前のもの・・・)

 紐育星組のライブは今回が初めてでしたが本当に楽しめました。残念ながら「地上の戦士」は踊れませんでしたがすごくよかったです。

 今度は武道館ですか?丁度その日別用で会社を休まなければいけないので夜だったら行けるかも知れません。いけたらいいなあ。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み