[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
♪皆様へのお返事
年末年始のお忙しい時に、コメントありがとうございます!

>夢織時代さん
はい、正しい楽しみ方をありがとうございます(笑)>ニュースサイトの写真を見ながら
私も思い出しやすいようにところどころは写真を見ながら書いてました(笑)

シゾーのある意味計算されたフリーダムさは秀逸でした(笑…サニーさんのフリーダムさは限りなくハプニングに近いサプライズが主なので)
武田さんは……きっとシゾーに道案内とか称して連れてかれるとか、そんな流れになると思います。きっと。もしくはシャノワールにたどり着けず道に迷って気がついたら帝都とか(爆)
「君あるがため」の良いところはダンジョンという異空間のおかげで各都市の交流がしやすくなったところですよね。

グリシーヌさんの新曲は、彼女をヒロインにした人なら納得ですが、普段を考えるとマリアさんとアイリスの「恋は摩訶不思議」のようにツッコミを入れたいというのが心理ですね(笑)
巴里の会話はエリカで始まりエリカで終わるというのが基本スタンスで、基本押さえなのがグリシーヌとコクリコ、引っかき回しなのがロベリアと花火という感じでしょうか?
花火さんはスイッチが入るととても危険だということが今回でよくわかりました(笑)

年始の特番の合間などに読み返してもらえれば幸いです(笑)


>とりなべさん
カンナさんの隣に立たせても、息を合わせて場を盛り上げることができると今回の花火さんを見て確信しました(笑)
エリカは最強のムードメーカーで、癖はありすぎるけど使いどころを考慮すれば効果抜群というのは本編、OVA、ドラマCD、そして舞台でも変わりませんね。巴里はやはり彼女あってこそ。

幕間を楽しくつなぐ怪人……シゾーにしかできないことだと思うので、今後も続くならばぜひやり続けてほしいですね。

今回のスタッフは……(パンフ確認中)
脚本の欄はないのですが、舞台監督は気賀沢匡さんという方みたいです。
ちなみに、演出と振り付けは紐育のラッシー先生こと田村連さんです。
プロデューサーに中山さんが名を連ねているので、きっとそういうお約束事が守られたのでは?と思います。
現場にもずっと出ずっぱりで、本当にすごいなぁと思います。

また今年もお会いしましたらよろしくお願いします!


>紀州人さん
今年の冬は一段と寒暖差が激しいですよね〜
日当たりの良い場所と日陰では体感温度が違いすぎです。
と、普通に気候の話です(笑)

巴里ライブの様子はきっとたっぷりDVDに収録されるので、ぜひそちらを!(笑)
「君あるがため」のおかげで一部のサブキャラは見せ場を作りやすくなりましたよね。(紐育はなかなか難しそうですが(爆)三人娘なんかは、実際にやったらいろいろ最強だと思います)

そして、まさかのID変更によるツッコミがこようとは(笑)
今年も頑張れる限り頑張ります!(笑)

>しいた先生
そうですね、巴里はずっとこちらと距離の近いディナーショウが中心だったためか、なんだか舞台上でも「近く」感じる気がします。

ラストショウでの公平先生のあの言葉が、今年も来年も生き続けて何かしらの形でまた会えたらと願うばかりです。
まずは3月ですね!
親子三代サクラファン…いいですね!そんな人が表れるまでぜひ続けていただきたいです。
そのための応援ならし続けますので!

>朱天さん
あらら……それは残念でしたね。
サクラのイベントは基本DVDが出るのでまだ良いですが…次の帝都はお休み含めなんとかなると良いですね。


それでは皆様、今年も一年良い年と、良いサクラライフを過ごせますように!(笑)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み