[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
新世浪漫堂 への返事
夢織時代さんお久しぶりです。なんでしょうか?
はじめまして、なんでしょうか。
はっきり言って覚えてないです(笑)。 申し訳ありません。何年も見てなかったので当時どんな名前の方がいたのかすっかり忘れてますね。
そもそも書きこんでたのか、見てただけだったのかすらよく覚えていません。

定期入れがサクラなんですね。
自分は2000年頃にサクラを知って2003年頃までは手当たり次第グッズ買ってたりしましたが、2004年頃からはだんだん熱も冷めていき、実用的なグッズor安いグッズしか買わなくなってしまいましたね。
定期入れなら普段からずっと使えるアイテムですもんね。

ずいぶん昔と環境も変わってしまったと思いますね。
昔は合体技とか見たかったら自分でちゃんとキャラごとに攻略して見なきゃならなかったのが、今は動画サイトとかで一発で見つけられちゃいますもんね。

それでは、次書きこむのも数年後になってしまう可能性もありますが、その時もまだこの掲示板が残っていますように。
失礼しました。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み