[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
如月紫水 への返事
ぎゅぎゅっと濃縮
三時間!という内容でしたねーあれでも、たぶん削られていたのだと思います。

こんばんは、紀州人さん!
お返事が遅くなってすみません。

いざ始まる前まで普通に楽しみだったものが、幕が上がると一気に血が熱くなって涙があふれるという、熱狂とはまた違う気持ちの高ぶり方にサクラの歴史を感じました。

そして歴史ゆえかの花咲く乙女…!
たしかに、コレが歌われる事は夢のつづきに比べて圧倒的に無いんですよね。ある意味、名曲だけど聴きたくない曲にもなっているかと…

いっちゃってる順は…あの中で、というのがみそです(笑)
背中をつねるくらい、普通ですよ←

数々の名曲とともに積み重ねた15年…これからも、続いてほしいですね…!
それでは、この辺で失礼します。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み