[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ふぁいやーわーくす@お風呂、一緒に入ろう への返事
※この場所は風呂ツリーではありません。

なんで勝手に風呂ツリーになってるんですか!!まったくもう!!

とりなべさんこんばんは。横槍に横槍入れます(笑

>ガンダム以来の作品における風呂シーンの完成された姿ではないか

うーん、深すぎて私にはよくわかりません(ぉ
えっちなことしか考えていない私の脳には荷が勝ちすぎるようです。
というか、ガンダムにそんなに風呂シーンありましたっけ・・・
∀の露天風呂しか覚えていない<なぜそんなマイナーを・・・

> ……「赤いゲージ」が「青いゲージ」に勝った気がします……

ああ、あの選択肢で赤いゲージは急上昇しますからね。
・・・って、ここは風呂ツリーではないと何度言わせるのですか。

と言いつつ、風呂の話しかしていない私。

負けた・・・

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み