[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
ふぁいやーわーくす@ジュブナイルの夢 への返事
「花火くんと出会えたこと。」

(↑とある花火バカの妄言)

>『サクラファンの皆様と巡り会えた事です!!

そっち!?

まああの、私もネットを始めたときに一番最初にやったのがサクラ関連の情報を調べることだったような気がしますので、ブイアーさんとそう大差ないんですけれども。

>サクラファンの共通感が非常に印象的でした。

ですよね^^
私の周りにはサクラファンがちっともいなかったのでネットでの安心感は非常に強いものがありましたね。

というか、この文章を書いている「今も」、ですか。

世の中にはすごい人がたくさんいますな〜といつも思います。

>(2)『舞台』と『部隊』の掛け合わせ

あまり関係ないかもですが、
「華撃」と「歌劇」のギャグ(?)は、当時米田長官の部屋で盛大に吹き出した覚えがあります。

>(3)檄!帝国華撃団 

畢竟すべての始まりはゲキテイだったんですね〜(←カナでかくとちょっと意味が違いますか。)
オープニングの偉大さがよくわかります。


それでは、こんなところで。

レスありがとうございました。


ふぁいやーわーくす

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み