[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
夢織時代 への返事
見なかったものなあ……
こんばんは、ブイアールさん。夢織時代です。
もう近所の本屋はおろかかなり大きな本屋でも見なくなっていたので、そりゃそうなるよなあとは思うのですが、
第二部に入ってからめちゃくちゃ面白くなってきているだけに待つのはなかなかつらいものがありますね。

連載一つのために雑誌を買う、というほど余裕があるわけではなし。
単行本はしっかり買うので許して下さい政先生、と聞こえるはずもないのにこんなところで書いてみます。

しかし、月刊誌ではなくまたマガジンの新増刊ですか。
多数抱えているであろう作家さんの舞台を用意する姿勢は偉いのでしょうけど、また潰れそうな気が……(ーー;
次はマガジンシーカー、その次はマガジン超、とかだったりして。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み