[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まじょきち@まいりんさんへレス追加 への返事
ついでに『すみれが1位』ツリーでのお詫び

あああー!またしてもポカやってしまいました;;

アイリス得票数はまいりんさんの時点で5、賽鍵さんの時点で6で正解です。

単に寝不足で数え間違えてました<おまえ義務教育からやり直せ

それに、確かに2〜4位決定戦で1位という表記もおかしいですね。

では、正式な発表をば。






1位:土蜘蛛(2兆8千億票)

2位:神崎すみれ(18票)

3位:九条昴(13票)

4位:イリス・シャトーブリアン(6票)

参考記録:藤井かすみ(5票)

参考記録:神崎忠義(2票)


なお、大宇宙からの電波で書き込み不能になった時点から
土蜘蛛に2兆8千億票が入ったと聞いた気がしたので、
土蜘蛛が一位になってますが、気にしないでください。

ではでは♪


まいりんさんへ。

ほんとーにゴメンして^^;
いや、単純に寝不足でしたのですわ。
そしてココの名前難しい件について。

正式名称は
『2005年9月30日まで運営されたセガプラネット内SEGABBS内サクラ大戦BBSの非公式移転先として提案する掲示板の一つ』
だったかな。
それを短くしたのが『サクラ大戦BBS分家』らしいです。
ただ、それでも長いと思う私には愛称が欲しいなあと思ったわけですね。
そんでもってこれからもよろしく^^

ではでは♪

つづらさんへ。
呼び方も定まればちょっとは楽しめるかなーと思っただけですが
他の私設サイトからの評価も考えねばならんのか・・・・
まぁ『偽本家』という愛称だけは避けたいところですな^^;

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み