[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
Rudolf への返事
ヨバレテイル・・・
AV版表記の細かいことは分かりませんが製作元がセガで、且つこのシリーズ初の
あっちゃこっちゃ売り(稚拙な表現だ;)なんでいつもの如く色々と何かと
ゴタゴタしてるんでしょう。(苦笑)
 昨日今日の更新でも更に取扱い店舗を確認したんですが、なーんかこのまま行くと
このインフォメーションだけでもかなり肥大化するんでキリのいいところで打ち止めも
考えにゃならんかもしれません(^^; そしてまだ予約していない自分。(笑)
正直こうなると、なんせ今までがベラボーに値が張っていただけにポスターの一枚や
二枚はいらないから(普通一枚です)なるたけ安くしてくれる所で買います。

>しかし普通、楽天なんてチェック外(巡回コース外)でしょう
 いやー、某熱帯雨林サイトでさえ取り扱うとあれば他のサイトでの取扱いもかなり
あるだろうと思い、普段よりチェックの網を広げてるんですよ。だから網目がどうしても
大きくなりがちで取りこぼしもきっと・・・(汗)
 つか、一番取りこぼしているのは普段の巡回コースによるDVD以外のサクラ情報
だという話もあったりして。(轟沈)



 ついでに浅草ツアーなんかは希望者だけに割増料金で配っとったらいいからンナモン
付けずに定価下げてくれりゃ尚結構だったのに。(ぼそっ)

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み