[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
大三元@コメント少し追加しました への返事
お誕生日おめでとうございます(3、4ばれ)

こんばんわ、ドン・シルバーさん。大三元と申します。
自分も共に巴里華撃団一のしっかり者、マジカルエンジェルコクリコの誕生日を祝いたいと思います。


サクラ3のコクリコは本当に涙無くては語れません(;;)
異国の地で生きていくためのあの痛々しいまでの笑顔、
それが巴里華撃団のメンバーや大神に出会って本当の笑顔に変わっていくコクリコが大好きです(^^)

そしてサクラ4で大神と家族になる事を誓い合い、朝食を横取りするコクリコの笑顔(^^)
あの笑顔を見た時、今までのコクリコの苦労や悲しみが嘘のようで
コクリコやっと幸せになれたねって思います(^^)


それでは最後にもう一度

コクリコお誕生日おめでとう、これからもその笑顔をずっと見せてください。


メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み