[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
つづら(修正1) への返事
五号機

と言えば、隊長機ですナ。


この「サクラ大戦」で採用されている基準、「5号機」とそれ
以前の4号機とを比較したサイトは数多ありますが、

http://www.pachinkomuseum.com/news/20050727/

ココが一番判り易くて、なおかつ詳細ですね。


さて、ココからは「大人の発言」かな。

>スペック

さすが5号機。コレじゃ打ちきれないなぁw

4.5号機以降のスペックっていうのは
「幾らでもお客さんのこと嵌めて構いません」
っていう内容ですもん。
それは純正4号機とそれ以前の台を知っている人なら、誰でも
知っていること。

アタシとしては、
「おぉ、ずいぶんリアルなミニゲームだな」
ぐらいの認識です。

いや、ホールに並んだらとりあえずは打ってみますけどネ。


○シンコウさん

>狂ったスペック

サラ金・ミリゴ・コンIV・獣系・アラジン・771……
むぅ、ほとんどがサミーさん。
5号機が発動しなければ、サミーさん自らがサクラを作ってた
のかな? と思うと、感慨深いものがありま・・・・・せん。

確かにジャグラーぐらいがイイかも、とは思います。
あとはニューパルかな。


>花田とかだったらストック無しのCT中は240分の1で即放出。

残念!
5号機のCTでは「CT中のボーナス抽選はNG」なんです。
ただ小役を揃えるだけ。

ついでに言えば、

・ゲーム間の出玉率にも規制
・ストックは完全排除
・天井もNG
・ATも事実上不可能
・成立したフラグは取りこぼしても払い出しとみなされる
 <リプ外し・従来あったCT中の維持調整は無意味ってコト
・ボーナス絵柄は0枚
・基本的に、放置してもリールは勝手に止まらない
・ボーナス絵柄込みで10種類の絵柄が使える(これまでは7種)


などなど、盛り沢山の内容ですよw


これメインのオフ会・・・まぁアリなんだろうけれど、
スロ打ちの視点から見ると、かなり厳しいものがありますナ。
でも、やるんだろうなぁアタシってばさ。

1000円で50ゲームとか回るんだけどね<エヴァの話

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み