[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
まいどぉ への返事
京極の野望 〜オンライン〜
 どうせならネットで多人数プレイ可能な東京23区制圧シミュレー
ションで!(笑)

 フェルさん、こんばんは。
 エクストラモードはネタにしつつも、実際に付けると言われたら激
しく不安を感じそうな気がしなくもなかったり(苦笑)。
 しかし、いくら最新の携帯ゲーム機とは言え、1と2が一本にまと
まってしまうのは驚きです。PSPと言えば自動ディスク射出器程度
の印象しか無かったんですけどねぇ。<ヲイ
 前に本家で新携帯機へのサクラ参入が話題になった時に、どうせな
らNDSの方が良いんじゃないかと思ったんですけどあっちだと個別
に出さないと無理でしょうから、二個イチで安く済ませられる点を考
えるとPSPは良い選択なんでしょうね。

 で、確かに太正13年モードは欲しいですね。
 台詞の音声がどうなるか未公開ですけど、声抜きなら乙女組の登場
シナリオもやれそうですし。(注:つぼみちゃんがどうとか言う話で
はナイ(爆))

 ではまた。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み