[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
フェル への返事
ひっそりと。

ドン・シルバーさん、こんばんは。
誕生日ツリーはいつも、そのキャラのファンの方に優先してもらうと言う気持ちで居ります。
そのために、逆に参加し損ねている部分もあるのですが、空き席があるのでお借りしますね。


各華撃団には、それぞれ年少組が存在してますが、唯一コクリコはその中でも精神的に大人な存在ですよね。
・・・と言うとアイリスに怒られそうですが。(^^;)

しかし、まずアイリスとの対比があって、その次に来るリカがまるっきり子供なところを見るとますます、コクリコが際立って見える部分があるなぁと思うわけです。
無論、その生い立ちなどを考えれば自明の理ってヤツなんだと思いますが・・・・。

ともあれ、また巡ってきた誕生日におめでとう。
と言うわけで、ではではまたです♪

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み