[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
はるまま への返事
初打ち!(私じゃないけど)

こんばんは。今日、主人が打ってきました。
結果は・・・
約30分でレギュラー2回。
技術介入はほとんどなし、またギャンブル性は全然なし、
という感じで、他の台に移ってしまったようです。
(もっと粘ってよ・・・)
ただ、画面はきれいでファンにとっては楽しめそう
ということでした。

「隣りからゲキテイが聞こえてたよ。」と言うので
「自分のレギュラーの時は流れた?」と聞くと
「覚えてない・・・」(覚えておいてよ!!)
こんなつまらない報告ですみません。

でも、歌謡ショウ以外のこういった公衆の場で
ゲキテイを聴くという状況は、すご〜く新鮮な気がして
なんかワクワクします。
そのゲキテイって歌ではなくインストなんでしょうかね〜。
いずれにしてもゲキテイ聴きたいし、ムービーもじっくり見てみたい。
こういう私のような者にとっては、5号機でむしろ良かったのかも。
これはやっぱり一度行ってみるしかないようです。

つづらさんはもう打たれましたか?
ご幸運をお祈りいたします。   では。

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み