[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
モギリ二式 への返事
お誕生日おめでとうございます。

ドン・シルバーさんこんばんは、誕生日ツリー建てお疲れ様です。
僕もコクリコの誕生日を一緒にお祝いさせて下さい。

コクリコで1番印象に残っているのは、いつでも微笑みを絶やさず周りを明るい雰囲気で満たしてくれる所です。
花組に入るまでたった1人で頑張り続けてきた中で、唯一失われなかったその『笑顔』がコクリコの1番の魅力だと思います。

そんなマジカルエンジェルの大切な日に、

コクリコ、お誕生日おめでとう!


こうして新BBSでも旧BBSの名物ツリーの1つが無事引き継がれたのは嬉しいですね。
新BBSになっても日付ギリギリに書き込む自分も変わってないけど(爆)

ではでは

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み