[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
梅@改名後 への返事
 気に入ったのは


 聖魔城です。
 いや、愛称とかそういうのではなくて、旧本家を浪漫堂に模して美しいSSを書かれた方々が
 居ましたけど、私がこの場所を模すなら聖魔城のほうが面白くていいなと思った次第で(笑)。

 魔女吉さんの
>無念の死を昇華できない降魔の群れとなんとなく今の境遇がかぶるから。
 という説明文がツボに入った故なので、責任とってSSとして仕上げてくださいネ!!


 ……でも聖魔城だと、いずれ絶対正義の華撃団がミカサで特攻してきて、
 撃滅させられちゃうのが大問題(笑)。
 ま、その場合はサタンと化した夢織時代さんの奮闘に最後の望みを託しましょう(ウソ)。
 

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み