[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
元空士長 への返事
私は、皆さんと同じように今年のゴールデンウィーク明けに閉鎖された「エアロダンシングBBS」の私設版を運営している者です。
サクラ大戦はプレイした事がないのですが、同じ境遇な者として今後なにかに繋がればと思いご挨拶に伺った次第です。
失礼とは思いますが、もしよろしければBBSのCGIや今後のSEGA等の情報交換が出来れば幸いです(^^ゞ

当サイトは、ヘッポコな作りではありますが、既に消滅している開発元サイト等の当時の様子を可能な限り再現する様努力して運営しています。

お互いゲームは違えど、がんばって行きましょうヽ(^o^)丿
http://aerodancing.com/

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み