[サクラ大戦BBS]

MAKING APPEND NOTE
管理人 への返事
クッキーを有効にしました(修正4回)
書き込みの際の必要情報がクッキーに保存されないエラーを修正しました。
現在Windows環境のIE(Sleipnir)とFirefoxでチェックして有効を確認しています。
環境によってはまだ上手く動かないかも知れません。
保存されない場合、報告下さると助かります。

****************以下原文**********
メール送信機能をオフにしました
ノートメニューからのメール送信機能をオフに致しました。
受け取りたくないメールの受信を防いだ方が、気楽に登録していただけるのではないかと判断したためです。

メールを受信する必要があれば一時的にアドレスを公開して頂き、用が終わりましたら検索エンジンに引っかかる前に修正していたきますようよろしくお願い致します。

栢さん、ご意見ありがとうございました。

****************************
クッキーがブラウザ終了後に消えてしまってますね。
さすがにこれでは書き込みにくいのでなんとか対処法を考えます。
10/4 23:22
**************************
現在修正テスト中です。
同日23:55

メッセージ :

名前:
メールアドレス:
確認キー :
URL:
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie)

書き込み